2018-07

お知らせ

北小だより7月号をアップしました(7.26)

学校だよりのページへ
学校行事の様子

1学期終業式(7.20)

1学期の終業式が行われました。思えば,子どもたちは暑い中たくさんの行事や活動を頑張ってきました。 さあ,待ちに待った夏休みが始まります。充実した休みが過ごせるといいと思います。
学校行事の様子

安全パトロール推進協議会総会(7.11)

今日これまで,安全に登下校できてよかったです。地域の方々の見守りに感謝する会が行われました。 子どもたちの安全を見守っていただき,ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
学校行事の様子

音楽委員会集会(7.09)

全校159名が音楽を楽しみました。音楽劇を発表したり,全校合唱で「世界中の子どもたちが」を歌ったり しました。体育館には美しく力強い歌声が響き渡りました。
学校行事の様子

夏の児童集会(7.06)

児童会本部役員や6年生が中心となって活躍しました。下級生をしっかりリードしていました。この機会を通して 上級生と下級生との絆が一層強まりました。
学校行事の様子

大阪フィルハーモニー交響楽団鑑賞会(7.04)

暑い中,ようこそ中道北小学校にいらっしゃってありがとうございました。とても迫力があり,きれいで繊細な 音色が聴け,子どもたちや保護者の皆様は大喜びでした。
学校行事の様子

学校開放日(6.27)

保護者の皆様,地域の方々,お忙しいところをご来校いただきありがとうございました。 お陰様で子どもたちも充実した活動をご覧いただくことができました。
お知らせ

北小だより5・6月号をアップしました(7.2)

学校だよりのページへ