6月, 2017年

北小だより6月号をアップしました。(6.23)

2017-06-23

学校だよりのページへ

音楽発表会(6.13)

2017-06-14

連合音楽会の前日,4年生による合唱と合奏の発表がありました。
練習を重ねた曲で,素晴らしい発表でした。

防犯教室(6.9)

2017-06-09

防犯教室が行われました。
不審者に声をかけられたときの対処の仕方などを,
DVDや学年児童代表による練習などを通して学びました。
南甲府署とスクールサポーターのみなさん,ありがとうございました。

北小タイム(6.8)

2017-06-08

朝活動の北小タイム,たてわり活動がスタートしました。
北小たいそうの後,たてわり班ごとに運動を行いました。

市内一斉引取訓練(6.5)

2017-06-05

市内一斉引取訓練が行われました。

読み聞かせ(6.5)

2017-06-05

PTAの役員さんによる「読み聞かせ」がありました。
子どもたちは,真剣にお話を聞いていました。

プール開き集会(6.2)

2017-06-02

保健体育委員会主催の「プール開き集会」が開かれました。
プールの約束や注意などの寸劇や各学年の誓いの言葉などがありました。
いよいよプールに季節です。

たてわり顔合わせ会(6.1)

2017-06-01

たてわり顔合わせ会を朝活動の時間に行いました。
6年生のリーダーたちを中心に,たてわり活動が今日から始まります。