5月, 2017年

給食試食会(5.24)

2017-05-25

1年生の保護者のみなさんが参加して,給食試食会が開かれました。

北小だより5月号をアップしました。(5.23)

2017-05-23

学校だよりのページへ

新体力テスト(5.18)

2017-05-18

全校児童が,新体力テストを行いました。

自転車教室(5.17)

2017-05-17

5・3年生を対象に,自転車教室が開かれました。
南甲府署と駐在のおまわりさんから,
自転車の乗り方や点検のしかたについて,教えていただきました。

演劇教室(5.16)

2017-05-16

演劇教室が行われました。
今年は,劇団風の子の「陽気なハンス」です。
目の前で行われる劇に,子どもたちは集中していました。

廃品回収(5.14)

2017-05-14

PTAと地域のみなさんが中心となって,廃品回収が行われました。
収益は,子どもたちに還元されます。
ご協力ありがとうございました。

児童総会(5.12)

2017-05-12

児童総会が開かれました。
中道北小は,2年生から児童総会に参加します。
本部からの提案に,質問や賛成意見,改善案など多くの意見が出されました。

PTA総会(5.2)

2017-05-02

授業参観後,PTA総会が開かれ,
平成28年度の庶務報告,決算の承認,
平成29年度の事業計画,会計予算案の承認が行われました。